2014年12月に観た映画
・イン・パブリック(2001 / ジャ・ジャンクー)
・黒い朝食(2008 / ジャ・ジャンクー)
・河の上の愛情(2008 / ジャ・ジャンクー)
・隣の女(1981 / フランソワ・トリュフォー)
・よく知りもしないくせに(2009 / ホン・サンス)
・私達は何の途中?(2009 / 五十嵐耕平)
・アリーナ(2009 / ジョアン・サラヴィザ)
・ラファ(2012 / ジョアン・サラヴィザ)
・廃墟(2009 / マヌエル・モゾス)
・パッション(2010 / マルガリーダ・ジル)
・丘陵地帯(2009 / 鈴木仁篤&ロサーナ・トレス)
・レイテ・クレームの味(2012 / 鈴木仁篤&ロサーナ・トレス)
・ポルトガルの尼僧(2009 / ウジェーヌ・グリーン)
・らせん階段(1945 / ロバート・シオドマク)
・幻の女(1944 / ロバート・シオドマク)
・息を殺して(2014 / 五十嵐耕平)
・スローなブギにしてくれ(1981 / 藤田敏八)
・デス・プルーフ in グラインドハウス(2007 / クエンティン・タランティーノ)
・この空は君のもの(1944 / ジャン・グレミヨン)