2020年1月〜に見た映画
1月
・さすらいの恋人 眩暈(1978 / 小沼勝)
・女教師 汚れた放課後(1981 / 根岸吉太郎)
・半裸本番 女子大生暴行篇/超力の薔薇(1990 / 佐藤寿保)
・愛に濡れたわたし(1973 / 加藤彰)
・ズーム・アップ ビニール本の女(1981 / 菅野隆)
・完全なる飼育 女理髪師の恋(2003 / 小林政広)
・火山のもとで(1984 / ジョン・ヒューストン)
・すけべ妻 夫の留守に/ラフレシア(1995 / 佐藤寿保)
・ボヴァリー夫人(1949 / ヴィンセント・ミネリ)
・ロンリー・ハート(1986 / ブルース・ベレスフォード)
・色情姉妹(1972 / 曽根中生)
・ジャグラー ニューヨーク25時(1980 / ロバート・バトラー)
・ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー(1984 / マイク・ニューウェル)
・ひと夏の秘密(1979 / 武田一成)
・夏の思い出 異常快楽殺人者(1995 / 斎藤久志)
・イーストサイド・ワルツ 悦楽の園(1998 / 武田一成)4.0
・赤道(1983 / セルジュ・ゲンスブール)
・未成年 続・キューポラのある街(1965 / 野村孝)
2月
・ストレート・タイム(1978 / ウール・グロスバード)
・秘花(1971 / 若松孝二)
・新宿マッド(1970 / 若松孝二)
・甘い罠(1963 / 若松孝二)
・性輪廻 死にたい女(1971 / 若松孝二)
・水のないプール(1982 / 若松孝二)
・性の放浪(1967 / 若松孝二)
・赤い犯行 夢の後始末(1997 / サトウトシキ)
・不倫妻の性 快楽あさり/単純な話(1992 / サトウトシキ)
・視姦白日夢(1982 / 水谷俊之)
・噴出祈願 十五代の売春婦(1971 / 足立正生)
・現代好色伝 テロルの季節(1969 / 若松孝二)
・恋極道(1997 / 望月六郎)
・少女情婦(1980 / 高橋伴明)
・現代性犯罪絶叫篇 理由なき暴行(1969 / 若松孝二)
・情事の履歴書(1965 / 若松孝二)3.0
・ロスト・ヴァージン やみつき援助交際/手錠(2002 / サトウトシキ)
・ミスター・グッドバーを探して(1977 / リチャード・ブルックス)
・青春のくずや〜おはらい(1978 / ナンニ・モレッティ)
・禁じられた情事の森(1967 / ジョン・ヒューストン)
3月
・真昼の切り裂き魔/街は4000分の1(1984 / 滝田洋二郎)
・ふくろうの叫び(1987 / クロード・シャブロル)
・センチュリアン(1972 / リチャード・フライシャー)
・ラスト・ラン(1971 / リチャード・フライシャー)
・悪魔の調教師(1974 / アラン・ルドルフ)
・さよならS(1998 / エリック・ゾンカ)
・愛すれど心さびしく(1968 / ロバート・エリス・ミラー)
・10番街の殺人(1971 / リチャード・フライシャー)
・クリスチーネ・F(1981 / ウーリー・エデル)
・モダーンズ(1988 / アラン・ルドルフ)
・インディアン・ランナー(1991 / ショーン・ペン)
・グライド・イン・ブルー(1973 / ジェームズ・ウィリアム・ガルシオ)
・グラディエーター 怒りの爆走(1986 / アベル・フェラーラ)3.5
・日曜日は別れの時(1971 / ジョン・シュレシンジャー)
・神様なんかくそくらえ(2014 / ジョシュア&ベニー・サフディ)
・ザ・クラッカー 真夜中のアウトロー(1981 / マイケル・マン)
・シンデレラ・リバティー かぎりなき愛(1973 / マーク・ライデル)
・サタデー・ナイト・フィーバー(1977 / ジョン・バダム)
・プレッジ(2001 / ショーン・ペン)
・ドラッグストア・カウボーイ(1989 / ガス・ヴァン・サント)
・プロミスト・ランド(2012 / ガス・ヴァン・サント)
・ドント・ウォーリー(2018 / ガス・ヴァン・サント)
・熱い賭け(1974 / カレル・ライス)
・ディスクローズ 葬られた秘密(2015 / ロバート・デュヴァル)
・カラー・ミー・ブラッド・レッド(1965 / ハーシェル・ゴードン・ルイス)
・血みどろの入江(1971 / マリオ・バーヴァ)
・コックファイター(1974 / モンテ・ヘルマン)
・ラストデイズ(2005 / ガス・ヴァン・サント)
・シナのルーレット(1976 / ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー)
・悪魔のやから(1976 / ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー)
・ケレル(1982 / ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー)
・フラッシュダンス(1983 / エイドリアン・ライン)
・かくも長き不在(1960 / アンリ・コルピ)
・ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択(2016 / ケリー・ライヒャルト)
・ミッション・ワイルド(2014 / トミー・リー・ジョーンズ)
・バックトラック(1989 / デニス・ホッパー)
・ラストムービー(1971 / デニス・ホッパー)
・ミュリエル(1963 / アラン・レネ)
・ある女の存在証明(1982 / ミケランジェロ・アントニオーニ)